画面ID:BLI001

ログイン

振込等取引は、ワンタイムパスワードのご利用が必要になりました

平成28年10月31日よりパソコン(タブレット端末を含む)からの振込および民間企業宛てのペイジー払込のお取引は、ワンタイムパスワードをご利用のお客さまに限らせていただきました。

パソコンから振込および民間企業宛てのペイジー払込のお取引をご希望のお客さまで、ワンタイムパスワードを利用されていないお客さまは、ログイン後にメニュー画面「セキュリティ」よりワンタイムパスワードをお申込みください。

詳しくは、こちら

インターネットバンキングの「にせ画面」にご注意ください

当行のお客さまにおいて、インターネットバンキングのログイン直後に、当行が提供していないウィルス対策ソフトのダウンロードを促す「にせ画面」が表示される事件が発生しました。
また、ログイン時には入力不要な「取引確認番号」を入力させようとする「にせ画面」が表示される事件も発生しています。
もしそのような画面が表示された場合には、お使いのパソコン等がウィルスに感染して、契約者番号等が外部へ流出している可能性がありますので、速やかにインターネットバンキングの緊急停止を行い、インターネットバンキングサポートデスクまでご連絡ください。

詳しくは、こちら
入力されていない項目があります。
入力内容に誤りがあります。
電話でのご照会 《GBダイレクト》インターネットバンキングサポートデスク フリーダイヤル0120-80-8689 携帯・PHSからもご利用いただけます 受付時間/平日 9:00〜21:00 土・日・祝休日、12/31・1/2・1/3 9:00〜17:00 1/1および上記以外の時間帯は利用停止のみ受付けています よくあるご質問
操作マニュアル