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ワンタイムパスワード(ソフトウェアトークン)再発行

  1. 認証方法選択
  2. 認証
  3. 情報入力
  4. 電話番号認証
  5. 完了

契約者番号または、代表口座番号のいずれかをご選択のうえ、「認証画面へ」ボタンを押して下さい。

認証方法選択

注意事項

ご注意ご注意
ワンタイムパスワードの利用を再設定しない場合、スマートフォンからのご利用及び、振込・ペイジー払込(民間企業宛)サービスのご利用ができませんので、ご注意ください。
取引認証を利用している場合、ワンタイムパスワードを再設定しないと取引認証の利用も中止します。

お手続きの流れ
(1) 「契約者番号を入力する」、「代表口座番号を入力する」のいずれかを選択し、必要事項を入力してください。
(2) 表示されたお客さまの当行届出電話番号から、認証用ダイヤルあてに電話をかけてください。当行届出電話番号が複数表示された場合はいずれかを選択してください。
(3) お客さまからの発信が確認できましたら、自動で電話が切れ、ソフトウェアトークン再発行が完了します。
(4) ワンタイムパスワードアプリをインストールし、利用開始登録を行ってください。
現在ご利用の電話番号と当行届出電話番号が異なるお客さま
お手数ですが、当行届出電話番号の変更手続をお願いいたします。詳しくは、サポートデスクにお問合わせください。

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