画面ID:BTR001

ワンタイムパスワード(ソフトウェアトークン)再発行

  1. 認証方法選択
  2. 認証
  3. 情報入力
  4. 電話番号認証
  5. 完了

契約者番号または、代表口座番号のいずれかをご選択のうえ、「認証画面へ」ボタンを押して下さい。

認証方法選択

注意事項

ご注意ご注意
ワンタイムパスワードの利用を再設定しない場合、スマートフォンからのご利用及び、「振込」「ペイジー払込(民間企業宛)」「住所・電話番号変更」のお取引はご利用になれませんので、ご注意ください。
取引認証を利用している場合、ワンタイムパスワードを再設定しないと取引認証の利用も中止します。

お手続きの流れ
(1) 「契約者番号を入力する」、「代表口座番号を入力する」のいずれかを選択し、必要事項を入力してください。
(2) 表示されたお客さまの当行届出電話番号から、認証用ダイヤルあてに電話をかけてください。当行届出電話番号が複数表示された場合はいずれかを選択してください。
(3) お客さまからの発信が確認できましたら、自動で電話が切れ、ソフトウェアトークン再発行が完了します。
(4) ワンタイムパスワードアプリをインストールし、利用開始登録を行ってください。
ログインパスワード・暗証番号をお忘れのお客さま
お手数ですが、ワンタイムパスワード再発行前に、書面による変更手続き(当行本支店窓口または郵送)をお願いいたします。書類請求はこちら
現在ご利用の電話番号と当行届出電話番号が異なるお客さま
お手数ですが、当行届出電話番号の変更手続きをお願いいたします。詳しくはこちら

電話でのご照会 《GBダイレクト》インターネットバンキングサポートデスク フリーダイヤル0120-80-8689 受付時間/平日 9:00〜20:00 ただし、利用停止については、土・日・祝休日・12/31〜1/3および上記以外の時間帯も受付けています よくあるご質問
操作マニュアル